ご購入ありがとうございました

ご購入ありがとうございました。

お客様のメールアドレスに、動画閲覧URLと、パスワードを送信いたしました。

 

メールが受信できない場合は、下記の場合もございますので、今一度ご確認ください

■迷惑メールフォルダに入っている場合
迷惑メール防止機能により当店のメールアドレスが迷惑メールと間違えられ、受信画面に出てこない場合があります。 迷惑メールフォルダやゴミ箱に自動的に振り分けられている可能性がありますので、一度ご確認頂きますようお願い致します。
メールアドレス:「info@valkyrie-golf.jp」 を受信メールの振り分け(フィルター)設定をお試し頂くことで迷惑メールフォルダへの振り分けを防ぐことができます。

■受信許可等の設定方法①ヤフーメールをご利用のお客様
①Yahoo!メールにログインし画面右上のメールの設定をクリックして下さい。
②「メールオプション・メールの管理」の欄のフィルターと受信通知設定より追加をクリックして下さい。
③フィルターの追加画面より、設定を下記のように行います。 Fromが@valkyrie-golf.jpを含む 移動先フォルダ:受信箱
④「保存」をクリックして完了となります。

■受信許可等の設定方法②Hotmailをご利用のお客様
①Hotmailにサインインし「オプション」から「その他のオプション」をクリックします。
②迷惑メールの「差出人セーフリストと受信拒否リスト」から「差出人セーフ リスト」をクリックします。
③「許可する差出人またはドメイン」に当店のドメイン「@valkyrie-golf.jp」を入力し追加ボタンを押して完了となります。
その他のフリーメールをご利用中のお客様にはお手数をお掛け致しますが、同様のオプションが用意されている場合がございますので、ご確認の上ご対応下さいます様お願い申し上げます。

■メール防止フィルターによってはじかれている場合
メール防止フィルターをご利用お客様は、「@valkyrie-golf.jp」のフィルター解除し、 「info@valkyrie-golf.jp」を受信できるよう設定をお願い致します。

■携帯電話会社の設定によってはじかれている場合
携帯電話会社や機種等により、定期的にメール受信の設定に更新がかかる場合がございます。
その為、今まで受信されていたメールマガジン及び弊社からのご注文確認メール・お問い合わせの返信などが届かなくなる場合がございます。
ドメイン設定などされていないのに、弊社からのご連絡が届かない場合は、大変お手数をお掛け致しますが
携帯電話の設定のご確認をお願い致します。

【その他の可能性について】

■メールアドレスの入力間違い
大変申し訳ございませんが、お客様が入力されたメールアドレスが間違っている可能性も数多くございます。  お心当たりのある場合は、当店までお客様のお名前・電話番号、メールが届いていない旨をご連絡ください。

■セキュリティソフト、ウイルス対策ソフトの設定
お使いのセキュリティソフトの設定によっては、当店からのメールを迷惑メールと判断し、受信拒否又は
削除する場合がございます。
お使いのセキュリティソフトの設定をご確認頂き、迷惑メール除外設定をお願い致します。

その他、ご不明な点等ございましたら、下記までご連絡をお願い致します。

バルキリーゴルフプロジェクト
info@valkyrie-golf.jp